• S.Ninomiya

祝!KOBE STYLE


過日はKOBE STYLEさんの10+1周年のお祝いパーティーに出席してきました。KOBE STYLEさんは神戸を拠点にしているオーダーキッチン屋さんで、僕たちの設計した住宅でもご協力頂いているキッチン屋さんです。最近はキッチンだけでなく、オーダースタイルのユニットバスなども手掛けられています。

この日は昼の部・夜の部の二部構成で沢山の方々がお越しになられていました。



パーティーに合わせて新作のキッチンの展示や美味しいお料理も!

せっかくなので、これまでにKOBE STYLEさんにご協力頂いたキッチンのご紹介をさせて頂きたいと思います。

「小っちゃいプールのある家」(2009年)大阪府河内長野市


対面型のキッチンです。ワークトップはステンレス。ダイニング側の扉を開けると収納になっています。

「堺の家2」(2012年)大阪府堺市


対面式のキッチンです。奥行の深い人工大理石製のワークトップは、ハイスツールと合わせて簡単な食事程度であればここで取れるようにしています。カップボードの扉は全て引き戸で、ゴチャゴチャしがちな家電類も扉を閉めると隠せるようになっています。

「浜寺公園の家」(2014年)大阪府堺市


対面式のキッチンです。ワークトップは人工大理石、腰壁部分は安多化粧合板さんによるオリジナルデザインの天然木突板合板で仕上げています。カップボードのカンター上部の壁はカラーガラス。透明感のある仕上げで清潔感と高級感のある仕上がりとなっています。

「石橋の家」(2016年)大阪府池田市


狭いスペースを有効利用する為にI型のレイアウトとしています。並列してレイアウトされるカップボードもKOBE STYLEさんのデザインで、キッチンと同材で仕上げる事で一体感を出しています。

最後になりますが10+1周年おめでとうございます。これからも質の良いキッチンづくりのパートナーで有り続けて下さい。

#KOBESTYLE #キッチン #一級建築士事務所エヌアールエム

0回の閲覧
  • Facebookの - ブラックサークル
  • Instagramの - ブラックサークル

© NRM Architects Office All Rights Reserved.